グループや家族でホテル代わりに宿泊できる一軒家

JAPAN HOTELS |04

一戸建てに泊まろう

大人数でも気軽に宿泊できる一戸建て

家族や友人同士、グループなどで宿泊しようと思ってもなかなか4人以上で泊まれるホテルを見つけるのは大変です。 でも一軒家なら多人数で宿はできる所も多く安心です。それに人数の割にホテルに宿泊するより割安になることも多く、特に小さな子供がいる場合はホテルなどより安心かも知れないですね。

ホテルとかだと4人以上で泊まれる所を探すのは難しいのよね!

家族で

大家族や子供などがたくさんいる家ではホテルだとどうしても別々の部屋になりがちです。でも一軒家なら家にいる時と同じように一緒に過ごせますね。また駐車場が敷地内にある所もあるので便利です。中にはペットを同伴できるの所もあります。

家族

友人同士やグループで

友人同士や仲の良い夫婦同士、気の合う仲間等でゆっくりしたい時などにも最適ですし、部屋が幾つかある一戸建てなどではプライバシーも保つことができます。

カップルで

ホテルではなく、いつもと違った雰囲気の一軒家で2人で過ごしてみるのも素敵ですよね。キッチンもあるので2人で料理をしたりと、まるで結婚生活のような時間を過ごせます。

料理
※調理器具や食器が充実している所もあるので料理を楽しめます。

宿泊できる一戸建てのリスト

関連リンク

※当サイトに記載されている内容は、現況と異なる場合があります。